よくある質問

よくある質問

商品の購入方法や配送方法、ご請求書発行などのご質問や使用方法のご質問など、よくいただくSTS ユーザー様の声を集めました。
その他、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

Q.商品注文の流れを教えてください。

購入したい商品が決定しましたら、商品詳細ページから[この商品を注文する]ボタンを押し、[商品注文フォーム]へ進み、内容に間違いがなければお客様情報をご記入ください。
STSでは商品代金基本前払いとさせていただいております。

Q.経理用の請求書が欲しいです。

全てのご注文に請求書、納品書、領収書(クレジットカード決済のみ)は商品に同梱してお送りしております。
ご入金処理の際、先にご請求書が必要な企業様は、ご注文備考欄に「請求書の先送り希望」の旨ご記載の上、ご注文お願いいたします。
メールにてPDFでご請求書をお送りいたします。(原本と相違無し)

Q.インボイスは登録されていますか?

適適格請求書発行事業者 登録番号「T6200001034715」になります。
※請求書にインボイス登録番号の記載がございます。

Q.法人ですが、個人名義のカード決済でも可能ですか?

可能です。ただし購入者様名義のカードに限ります。

Q.送料はいくらですか?

全国一律880円(税込)になります。※北海道・沖縄・離島一部地域は別途送料が必要です。

Q.支払方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード決済、代金引換、銀行振込でのお支払いが可能です。

Q.購入後、どのくらいで商品が届きますか?

通常、ご購入から1~3営業日以内に商品を発送いたします。
配送地域により異なりますが最短翌日~翌々日のお届けとなります。

Q.購入前の電話サポートはありますか?

メールでのサポートのみで、電話でのサポートは承っておりません。
お手数ですがお問合せフォームよりお問合せください。

Q.購入前にDVDの試写はできますか?

申し訳ございません。DVDのレンタル等は行っておりません。

Q.禁止事項はありますか?

主な禁止事項は下記となります。


・弊社または第三者の権利を侵害する行為
・購入した商品の配布、転売等
その他詳細につきましてはご利用規約をご確認ください。
※重大な違反行為があった場合には違約金の対象となることがございますのでご注意ください。

商品に関するお問い合わせ

Q.商品の内容について詳しく説明して欲しい

各商品ページご確認ください。技術的なご質問に関しましてはメールでのお問い合わせのみ受付けております。
お問合わせフォームよりお問合わせください。

Q.購入した商品をコピーして知人に貸し出してもいいですか?

DVDの複製、貸出、販売はSTS利用規約により禁止させていただいております。

Q.法令改正には対応していますか?

購入後の法令改正で既存商品に影響がある場合には別途改訂版を販売いたします。
商品ページよりお買い求め下さい。

Q.DVDがパソコンで再生されない。

パソコンでDVDを再生するにはWindowsのどの機種に限らずWindows DVD PlayerまたはDVD再生ソフトがインストールされている必要があります。

Q.DVDをコピーして知人に貸し出してもいいですか?

DVDの複製、貸出、販売はSTS利用規約により禁止させていただいております。

商品発送・事務的なお問い合わせ

Q.注文の返信メールが届かないのですが?

迷惑メールに入っているかINFOからのメールを受信拒否されている場合、受信拒否の強度を高くしている場合などがあり、お客様のメールの設定によりお受け取り出来ない場合も生じてきます。
迷惑メールフォルダ、メールの受信を拒否設定を確認の上、
ドメイン「@sts-t.com」からのメール受信を許可してください。

Q.領収書は発行していただけますか?

領収書が必要な方は、商品ご注文画面備考欄に領収書発行希望の旨をご記入ください。
また代金引換をご利用の場合、配送会社が発行する代金引換の控えが領収書となります。

Q.商品が届きません。いつ届くのですか?

商品発送の通知より数日経過しても商品が届かない場合、発送通知に記載されるお問合せ番号を確認の上、配送会社へお問合わせください。

Q.返品や交換はどうすれば良いですか?

お客様の都合での返品、交換は承っておりませんので予めご了承ください。
商品破損などある場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Q.注文後のキャンセルはできますか?

商品発送後のキャンセルは承っておりません。
また商品購入後、銀行振込で既に商品代金をお振込後のキャンセルの場合、ご返金の際に生じる振込手数料はお客様負担となります。